

雑記という名の近況報告(長い)

お久しぶりです 不在中に拍手有難うございました
更新するする言いながら全然やってない…もはや詐欺であります;; すみません
ここには書いていなかったのですが、2月に同居していた主人の父が他界いたしまして
葬儀やら息子の受験やらでばたばたしていました
3.11の震災の前の年に義父が倒れてから在宅介護は厳しかったのですが
なんとか在宅で介護してました
最期は病院で静かに息を引き取りました
いろいろありましたが悔いのない選択ができたと思います
ツイッターで常に励まして下さったフォロワさんお一人お一人には心から感謝です
昨年末から入退院を何度か繰り返してて、私も体力が限界に近かったよ
精神と肉体って別々のものなんだなあって初めて認識したよ…
家の事がだいぶ落ち着いて、漸くゆるりと時間を過ごせるようになりました 
仕事もしたいけど、もう少しゆっくりした時間を過ごしたいなあと思っています
まだ新盆も一周忌もあるし

前回書きましたっけ、記憶にないんですが、あ、書いてないですね
5月にスパコミ行ってきました
とーっても楽しかったです 帰宅時間を気にせずに外出できるっていいね
スペースは丼さんの「かみいゆの憂鬱」で売り子のお手伝いをさせて頂きました
うちはまつりはとても盛況だったようです^^ 売り子も忙しく、ご前中は殆ど立ってたよね
丼さんの素敵なご本も見せて頂いてごろんごろんしました
今回懐が寂しくてですねwお買いものあまりできなくて、本当はもっとフォロワさん方のスペース巡りしたかったけど
それは次回にとっておきます^^
サークル参加の方も一般参加の方もほんとうお疲れ様でした
お菓子頂いたり、おしゃべりして下さった方にも感謝申し上げます
スペースでご一緒させて頂いたちこさん、初めましてにもかかわらずいろいろお話して下さってありがとうございました
そして丼ちゃん、ほんとうにお世話様でした どうもありがとうございました お蔭さまで楽しかったです!


そうそう、J-worldにも行って来たんだった
ハヤテさんという方の暗部カカシショーを観てきたよ!思ってたよりストーリー性があってとてもよかったです
アクションが素晴らしくてビックリでした!かっこよかった~ お笑い担当の方も面白くて
息がぴったりあっていてよかったです^^ 練習沢山してるんだろうなあ
一緒して下さったクロちゃん、どうもありがとうございました

画は殆どかけてません…
てぶろでらくがきを少ししたくらい。。。最近NARUTOが描けなくて進撃を少し

先日スカイプをじらさんとうるさんとして頂いて(うるさんにはものっそ久しぶりで嬉しかった!
ツイッターも相互フォローしてもらってなんというヨロコビ!)凄い楽しかったです何故か息子にまで絡んでいただいて(笑)
それでまさかのこれはうるさんに頂いたアニ^^ 色っぽいよ~ あ、正確には息子に頂いたのですが^^


いただきものうるちゃんアニ
続いてじらさんに頂いた(こっちも息子にね笑)アニ!美人でかっこいいです///

アニ頂き物

お返しに何か描きたいけど描けないので練習にへいちょ これは自分で描いたw

兵長1xpg

最後にナルくん、ダレコレですが
naru27052014.png
ハンジとかサスナルもらくがきであるんですが、線ガタガタですのでうpうるのよします
溜まったらまたまとめて支部に上げたいと思います

NARUTO本誌読んでますよー
(以下ちとバレ含んでますのでご注意ください)



またまたとんでもない事になってますが...
ナルトとサスケがどのように現状を打開してくれるのかが楽しみです!
サクラの初期設定の「幻術に強いタイプ」という設定が漸く活かされる瞬間が来るのか?
普通の眼になっちゃったカカシせんせい
完全にマダラに操られてるとおぼしきヤマト隊長(隊長やっと出てきたね、かなりキーマンな気がするので
ここから新たな展開あり?)
まるでミノムシのようにぐるぐる巻きにされて吊るされた連合軍の人たち
術にかからなかった4代目、2代目、初代さま…もだっけ? (大蛇丸は簡単に術にかかってしまいましたね)
ほんとどうなっちゃうんでしょうね
まだまだ目が離せません~





生きてます

お久しぶりです!前記事書いてから新年通り越して3月ですがなんとか生きてますー
その間色んなことがありすぎてですね><
あれれ?こちらまた変わったんですね?
取り急ぎ生存確認まで!
また書きにきますです

今年は…

拍手有難うございます!
いろいろあったけど無事に?12月を迎えました
体調もだんだん良くなってきましたよ
介護のほうは相変わらず。。。なのですがだいぶ慣れたかなあ
慣れた、というのは介護することに慣れた、という意味ではなく
それに付随して発生するいろんな障害や自分のこころに湧き起ってくる変化とか
そういうことをひっくるめて慣れたってことですかね←解り難いよね!スマソ!!

今年嬉しかったのは3年間連絡をとっていなかったネットを通じて初めて知り合った方と再会できたこと
勇気だしてメールしてみてよかった
帰国したてのころ不慣れでネット初心者だった私にネット上でのマナーなど教えてくださった方で
人生の先輩でもある尊敬する絵師さまなのです
連絡しなかった3年の間、その方も親御さんの介護問題に直面されたらしい...
やっぱりそういうお年頃なのですよね私たち...

さてお絵かきですがとってもハズカシイラクガキしかできていないけど、それでも何か描いたってことで
ログを支部にアップしてきたよ
ほんっとに描かなかったな…
特に今年は中盤がぽっこり開いてしまいました
メンタルでもすごく落ち込んでました
それでもよくインテ行ったなあと思います(8月ね)
インテ楽しかったですよおお
おかげ様でオフでお会いした方々とはあれ以来仲良くして頂いていて
ツイッターでもお世話になってます
いつも有難うございますほんとうに!
それから広がって新たにお友達になれた方も...嬉しいこと2つめ^^

NARUTOですがまだザンプを読んでいないので今日は何も書けませんですw
あれかなマダラがラスボスってことで...いい、のかな?
あとどのくらいひっぱるのかな
大蛇丸はどうなるのかも気になります

それと進撃相変わらず嵌ってます
ローソンでお菓子買ってきたら旦那さんに
「買い過ぎだ」って呆れられました笑
ワタシ嵌ってるよねって言ったら
「嵌ってる!ちょっと嵌りすぎてる!」
だって
コミックス12巻よかった~
本誌の補完ができました特典付きを買ったのでDVDがハンジさん主役ですっごい嬉しかった!!
団長の素敵なお声も聴けたしもうもう!←もちつけ
買ってよかったです^^
本誌の展開も楽しみです団長のあの謎の微笑は何?なんだったの?
団長の顔に引いてるリヴァイには自分はこんな顔なんだみたいなこと言ってたけど
(「よく言われる」って)
意味深だ~~!

 
ああ、それから思いがけずジャンプのアニメツアーに行けたんでした!
これもお友達が誘って下さって...運が良かった!
これが座席がちょうどド真ん中ですごくいい席だったんです!
イタチ兄さんの目玉焼き面白かったー!
どこかでDVD出るといいですね~ 
これでよかったこと3つ目^^

悪い事にあたっても明るく前向きに前に進めるようこれからも務めていきたいと思います
来年は年女だよー笑
あと一回日記書きに来れるといいな
忙しいけどあと半月まったりがんばりま~す


お久しぶりです

誕生日から更新してないなんて…おろろ

お久しぶりです生きてますwその節はどうもありがとうございました

拍手とコメントも頂きましてありがとうございましたこころから感謝です

まとめ御礼で申し訳ありません!

今日は久しぶりの日記です

進撃嵌ってしまってもうだめです

なんだろ、こんなにキャラ嵌りしたの久しぶりなんです

サスナルはこの二人が対で居るのを見てるのが好きなんですけど

どうしても親目線になってしまうんだよな

ところがです進撃キャラは違った意味で嵌ってしまったみたいでね…

ヤバいよもう団長~~~ 
 
好きです!

大好きだあああああ

ズラと言われようがなんと言われようがもうぜんぶまとめて愛してます

大事なことなので大きな字で叫びました

ハンジさんも好きすぎて鼻血でそうだし

ミケさんもすごい好きで...

うううミケェ…;;

あとねエルリなんです私

こっそり手部や支部で見せて頂いてます

あまり一度にたくさんは見られないんだけど

ハートもおいていくにはかなりの勇気がいるのでROMばかりです

あ、あと進撃キャラのコスが好みなんですよね

制服( 軍服)好きだし

西洋もの好きなんだな根本的に

あのドイツの街並みも好き

あとエグいシーンがたくさんありますがそこはもうホラー映画を見てると思ってる

そしたらそういうシーンも我慢できるの

そして作品から漂う雰囲気すきなんですよね

死と隣り合わせのギリギリの心理描写に気が付いたらすっかり引き込まれてしまってます

映画化は個人的には賛成派ではありません

お客が入るからとかグッズが売れるからとかそういうの苦手なので(まあ買うけどね)

でもそれで日本経済が潤えばいいのかもしれない

そういう風に考えれば悪くないんじゃないかな


願わくばコケマセンヨウニ

さてNARUTOですが

本誌読んでますよ

今週はまだだけど…←オイ

なーんか終わりそうですね

感想とかまだ書けませんが少しだけ・・・本誌の内容に触れることもあるので

情報入れたくない方は以下読まないでくださいね


宜しくお願いします



















オビトが意外に弱かったですね

メンタル面が弱いからかな、コントロールしやすかったんだろうな

マダラからしたらオビトなんてまだまだ子供だし

自分側に取り込むのは簡単だったんですね

利用された彼は不幸ですよ

でもそれも彼の運命だったのか…悲しいよね

そしてナルくんがあまりにもメンタル強すぎてくすっとしてます

いい大人に説教する態度がでかいとか思ってしまった

正直いってちょっと引きましたね

なんだかやっぱりサスケとナルトが木の葉で一緒に生きていくというラストは

無いような気が以前からしてたんだけど、ますますそういう予感がしてきました

サスケは鷹のメンバーたちと一緒に違う国を作るかもしれないね

そして自国で長になった二人が互いに同盟を結んで...なんてそういう展開?

を今この日記を書きながら妄想、いえ想像しました うん

あ、じゃあ同盟を名目に結婚できるか?笑

今日は金曜日で近所の喫茶店に早売りが入る日なので今週号と来週号をまとめ読みしてきます

それからアニメ!

大蛇丸復活おめ!

いよいよ里とは…忍とは…

うちはと千住の因縁とは…

過去編に突入します!すっごい楽しみです~~~

もっといろいろ書きたいけど放送にそって書いていきたいと思います

来年はもすこし更新できるといいなあ

とりとめのない話にお付き合い頂きありがとうございました













兄さんハピバ

6月も半ば過ぎ...後半に差し掛かろうというところですが...
アメリカ在住のお友達がペンタブを譲って下さったのでインストールしました^^
ぶっつけですがたぬにゃんさんのイタチ兄さんのコメント欄企画に参加してきました
たぬにゃんさんステキ企画有難うございます
50コメまで延長してくださり感謝ですそれにしてもコメ欄が神絵師さまばかりで緊張しましたよ…
でも描けてよかった…
ペンタブなんとかなりそうですが、相変わらず字が酷い><

itachi happy birthday

sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
