スポンサーサイト


ひとりごと

眠れないので
シブのブログパーツを貼ってみました^^
左側の下~の方です
いや~しかし...貼り方を探すのに手間取ってしまった...
貼れたはいいが今度はサイドがごちゃごちゃやん・・・
整理下手なので困ったな...
誰か助けてーってかんじですヒイイィ
でも自分でやるしかないのですよね(´・ω・`)ぼちぼち整理していきたいと思います

ああ、そうだ日記じゃなくて
手ぶろのハートお礼を書かせてもらえばよかったかな...
明日の午後メンテなんですよね><
午前中に途中になっているお礼の続きをやるつもりだったんですが...
このぶんだと午前中は爆睡してしまうかも知れない...
ほんとに...遅くなっていて申し訳ないです(土下座)
リンクの御礼もまだ出来ていなくて気になっていますすみません


そうそうシブに先日のsnウプったら、思いのほかたくさんの方に
見ていただけたようです
ありがとうTT
デイリーランキングもありがとうございます...(ものすごい下のほうだけど^^;)
ランキング通知とかもらうとかなかなか嬉しいです
お気に入りもして頂けて...ありがとうございます
がんばります

ところで昨日ツイッタのフォロワさんのTLでナルコサスコというのを
見せていただいたんですがこれがかわいいのなんのって!
そのナルサス絵師さまの画風がまた色ぽいしかわいいしで
何の抵抗も感じなかったよ自分!
でもよく考えたらサ○コ受けなんだよね
で、一瞬描いてみようかという思いがよぎったけど
やぱ自分では描けないな
と思った
見るのは大丈夫なんだけど...
不思議ですよね
自分はナルサス妄想すらできない性格なので...
サスケが受けに回ることは自分の中ではまずないです
唯一あるとしたらイタサスなんだけど
恋愛とはちょっと違って
極度のブラコン
みたいな
そんなイメージなんです

て、何語っているんだw

とりとめない話でごめんなさい
寝る努力してみよう

***********

あれブログパーツからジャンプできない?
おかしいな...
明日またやり直してみます
(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
