スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

謇区緒縺阪し繧ケ繝翫Ν蟷エ雉?迥カcolor・抵シ撰シ托シ偵・繧ウ繝斐・_convert_20120106133520


遅くなったけどあけましておめでとうございます
昨年は色々な方とオフでお会いできたりイベントも行けたし
大変な事もあったけど後半は楽しく過ごせました
ありがとうございました
ブログに来て下さった方も有難うございます
絵を見て下さる方にも感謝感謝
ほんとうに有難うです

今年はもう少し絵が描けるといいなあ
と思いますが…
オンリーも参加したいです


さてさて年末、冬コミ行って参りました
懐がもの凄い寂しかったので
ざんぷ系の一日目はじっと我慢の子で過ごしましたよー泪
好きなサスナルの方の新刊とか新刊とか欲しかったけど…ううう
二日目、タイバニクラスタお友達のスペースで売り子してました
初めてなのにまずまずの売れ行きで適当に忙しくてよかった
アフターもものそい楽しかったよー
ありがとうお友達
そしてそのまたお友達の方々にも
初対面にも拘らず優しくしていただきました。
ありがとう そしてありがとうございました!

冬コミおわって
家に帰って年越しの準備をしたら
力つきました


ナル友さんにお出しする予定の年賀状が終ってない!
てことで
やおら取り掛かりましたが
プリンターが故障中
レイアウトが崩れる
プリントしてもまっしろけ
とか
青だけが強調されて印刷される
などなどもうトラブルが相次ぎ
手描きとなりました

画像取り込むのは大丈夫なんですよね
印刷がうまくできないの
なんなんでしょうか…おろろん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
