スポンサーサイト


拍手コメお礼と頂きもの

拍手にコメントありがとうございました!
お返事がすこぶる遅くなっておりまして…
大変申し訳ありません><
土下座ッ

先に拍レスをばー!

>えみこ様

こちらでははじめまして!!こんな偏狭の地までおいで下さり有難うございます~~~。その節はお世話になりました!(*・ω・)*_ _))ペコリン
サスナルオンリー楽しかったですね!とりさんを通してお知り合いになれてとても嬉しく思います!
ジョーブログも見て下さって有難うございました。本当にNARUTOとの出会いは運命ですね!
しかも同じ時期に嵌るなんて…不思議…この出会いに感謝です。
こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します


>ちまにゃん様

こちらこそ!お会いできてサスナルオンリーにご一緒できて
嬉しかったです!本当に夢のような一日でしたね…!
また来年も…お目にかかれるといいですね///
そして素敵な生絵を有難うございました!宝物がまた一つ増えました^^
これからもツイッターや手部でよろしくお付き合い下さいませ




ここから頂き物です^^*サスナル注意
ツイッターでリクさせて頂きました

ちまにゃんさんからネクタイサスナル!

sasunarutie

うふ!大人な二人です。ネクタイ素敵///
色々妄想膨らみます~
サスケカッコイイ(*´д`*)ハァハァ・・
これちまさんがツイッターで出題されたクイズに正解したので描いていただいたのです^^
ちまさん有難うございましたv

続いて
最近お友達になって下さったきりしゃんから
暗部サスナル!

kirishansn

暗部サスナル!なるとがかわいい~~~(〃▽〃)
いまにもちうしそう(*'ε`*)
(*'ε`*)チゥ直前スキーなのでたまんないですw
きりしゃんありがとうございましたー


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
これで今日はいい夢見させていただきます
改めまして
どうも有難うございました!!!
アップが遅くなり申し訳ありませんでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
