いただきものです

9月の私の誕生日にバースデイイラを頂きました~~~
アップがものすごく遅くなって...本当にすみません
自分だけのヨロコビにしているのは勿体ないのでこちらに置かせていただきますv
お持ち帰りは禁止です!(念の為)

まずはじらさんから~
昨年の団長に続いて今年はハンジさんを頂戴しました
私ハンジがすっごい好きなんですよ
団長と同じくらい…下手するとそれ以上かもって思う時もあるほど
キャラ萌えします キャラ萌えするって言うとミケもかな...
じらさんの手にかかるとハンジもとても優しい雰囲気で
じらさんありがとうございましたvvv

BxbAmIsCMAEbrk7.jpg

水青さんからは大人3人組~
飲みにつれて行ってもらいました~^^///
兵長がお酒弱かったらかわいいのにって思います(笑)
ミズさんどうもありがとうございましたvvv

BwvcU0_CQAAF6Ks.jpg

それからきりしゃんから
(サムネにしたら小さいですね…;;)
またまたすてきな大人組です
モブリットまで描いていただいた...涙
みんなすてきなんだけどシャンパン片手のミケに鼻血…
きりしゃんどうも有難うございましたvvv
BwxjqVZCIAAgKJC.jpg

最後にうるみちゃんからも
こっちはまんがつきでサスナルですv
わたしの汚いラフをこんなにかっこよく描いて下さって...
ありがとう本当
まんがの方は手ぶろをご覧くださいねv
うるみちゃん有難うございましたvvv

1411576454480577.png

ちなみに元画がこれ

注*酷いです^^;
SNラフ

皆様のお蔭で嬉しい誕生日となりました
心から感謝と御礼申し上げます
どうもありがとう!!みんな大好きです
これからもツイッターで絡んでやって下さいね

NARUTO最終回の感想は…次に書くと思います…たぶん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうー

こ・・こんな微妙なハンジ飾ってくれてありがとう。
恥ずかしい・・・(*ノωノ) イヤン
やっぱりハンジは難しいわ~。
アニメ画でも原作画でも・・・。
いつかリベンジしたい・・・。
こんなんで本当ごめんね~(>_<)

No title

じらさんコメありがとう~

ごめんなんてとんでもない~~~
ハンジさん頂けてむっちゃ嬉しかったです
難しいよね!ハンジ
私ももっと描けるようになりたい
兵長も練習しなければ

自分はなかなかブログ更新もお絵かきもできませんが、
じらさんはコンスタントに
お絵かきしてて凄いなあっていつも思ってますよ
また描いやってね
リベンジ楽しみにしてますねvvv




sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle