NARUTOが…

終わる...あと一週で終わる...


連休なので昨日出ましたね…

早速読みました!!


ジャンプはNARUTO以外は基本読みません(笑)
銀魂時々…かな

なぜなのか分からないけど、今は感想を書く気持ちになりません
漸くナルトとサスケとの決着がついたっていうのにね
二人の関係を表現するのに
どういう言葉がふさわしいのか…私にはわからないから



とか言いながら下には書いてしまったので、以下ねたばれ含みます
コミック派の方は回避してください







わかったのはやっとサスケの心の中が見えた…ということ
初めて見せた素のままのサスケが、とてもよかった
やっとこころから笑ったね


ナルトはずっとサスケを追いかけてきたけれど
サスケにとってもナルトという存在がどれほど大きかったのか
確認できました

遠く離れていてもずっと二人の間の友情は続いてたんですよね
離れれば離れるほどそれは強くなったのではないかと思います
人ってそういうものじゃないのかな

忘れようとすればするほど、それに拘ってしまう

忘れる、断ち切るにはそれ以上の存在が必要だもの

サスケは自分の弱さに気付いていて、それを認めたくなかったのかな
ナルトは修行の中で自分の弱さを知り、それを自分自身として受け入れた
そういう自分も自分なんだと認める事で成長できたんじゃないかな
いいものも悪いものも受け入れられる
どんな人も受け入れる
そんな器の大きな人間になる事が
人に信頼され、認められ
火影にふさわしい忍になるって事だったんじゃないだろうか

ただ忍術が優れているとかフィジカルな強さだけじゃなく、そこに器を伴わせてこそ
指導者に相応しいのではないかと思います

あの意外性ナンバーワンの少年忍者がここまで大きく成長してくれて
ほんとうにうれしい(もうすっかり親目線ですが(笑))

冬の劇場版設定で、ナルくんが包帯ぐるぐる巻きな腕だったので
サスケとの戦いで負傷するのかな~
とうすうす感じてはいたんだけど、まさか腕が…
でした
ショックだったけど、あれだけお互いの力を限界までぶつけ合ったら
結果はああなるだろうなあ…と思いました
(このシーン、ちょっとデビルマンとサターンのシーンみたいだったよね)

感想書く気がしないとかいいつつ
感想ぽくなりましたかね…w

眠れなくて夜中にサスケくんざくっと描きました…
こんどは笑ってる笑顔のあなたが描きたいな

sasuke




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle