スポンサーサイト


皆様の優しさに感謝v有難うございました\(^o^)/

こんにちは
PC買いましたよ...やっとこさ買いました
しかし子供のPCも一緒に買ったのと
学園祭用に出すイラストの事でいろいろ質問攻めにあいましてね~~;
私なんかに聞いても仕方ないのにね~~;
自分のための時間をほとんど削られてしまいました...
まあでも初めてSAIでイラストを描いたり、息子は楽しかったようで
PCライフを満喫しているようです

さて実をいいますと今月は私お誕生日でした(前記事にも書きましたねw)
もうあんまり、いや全然嬉しくないトシなんですけどね
うちでもひどい仕打ちをうけましたし^^;
ほんと頭にきてたりしたんですけど←前置きが長い

今年はツイッターや手ブロでお世話になっているお友達サマにお祝いたくさん頂きまして!!
果報者ですオレェ...
それから拍手からお祝いコメント下さった

えみこさん

どうもありがとう!!!!
コメレスはこの後させていただきますね!!!!vvvv
もう本当に有難うございましたあああ
とっても嬉しかったです!

それでは頂きものをあぷさせていただきます~!


たぬにゃんこさま
たぬにゃんこさんから戴きましたサスナル~~!!
ふつくしい!ふつくしすぎますっ


きっきちゃん
きっきちゃんからv原稿で忙しい中にサスナル描いてくださったv
いろっぺー(*^_^*)


ちゅる太さま
ちゅる太さん(ちぃさん)からも超ラヴリーなサスナルを戴きましたv
かわいさ炸裂!!兎に角かわいいv


水青さま
最近お友達になってくださった水青さんからもサスナル頂いてしまいました><
かわいいです!特にサスケの顎が萌えです ナルトかっこいい!


るうのさま
るうのちゃんから
ほのぼのサスナル~v 相合傘っていいなあ~v癒されます


うるみちゃん
手部でお世話になっているうるみちゃんからv漫画までついてるんですよこれ
うひいこの年齢差がたまらんですv


つむぎさま
こちらも最近お友達になってくださったつむぎさん!
いいこいいこってしてるナルトちゃんといいこされてるサスケがいとおしいです



kuroさま
00kuroさんからサスケェ!
かこいいv海と太陽の柔らかい光に生えて...素敵



jiraさま
jiraさんからはナルトさんを戴きましたv
これはなんちゅう男前なナルトさんでしょうか!
まっすぐなナルトってかっこいいですよね><//


はあはあ
なんて豪華なんだろう…鼻血がとまりません…
みなさま何度もになりますが本当どうも有難うございました!
これで一年間生きていけそうです!!



さてここからコメレスです

>ふーちゃん
先ずはなるさす幸楽おつかれさまでした!!おうちの事との両立は大変だったでしょう。その中で参加できてうれしさも格別だったのではありませんか?大阪じゃなかったら応援に駆けつけたんだけど、ふーちゃんのスぺ行けなくてすごく残念。出来上がった本、送ってくれるの?本当ですか~有難う待ってますねvまた近いうちに会えるといいね
下の画像見てくれて有難う!iphoneに変えたら使い辛くて…メールすら打つのが負担です++;
レス遅くなってごめんなさい



>えみこさん

あああああありがとうございます
えみこさんにお祝いのお言葉をいただけるなんて嬉しい限りです!
こちらの方が未だお約束を果たしておりませんのに申し訳ないです!
構図は大体きまっておるのですが!気長にお待ちくださいませ><←まだ待たせる気か!
サスナルオンリーもうすぐですね!もちろん参りますとも!
えみこさんはスタッフさまですか
うわああ有難うございますよろしくお願いいたします
私カケタさんという方のスぺで売り子させて頂いておりますので!!もし見かけたらお声をかけてやって下さいね!
当日お会いできるのを楽しみしております~~~


>Ryoutaさん

初めまして!
リク有難うございます
サクラといのですね?
女の子キャラあまり描いたことないのですが、できたら描いてみます
たぶん手ブロになると思いますが...
何しろ亀更新のサイトですので、気長にお待ち頂けると嬉しいです~
コメどうも有難うございましたv



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
