

ご無沙汰です

めちゃめちゃご無沙汰しております
どんだけ更新してないんだオレ…

生きてます...とりあえずなんとか^^;
今年は年明けからいろんなことがありまして…とても書ききれないので
カツアイさせて頂きますが、ツイッターでお世話になっているフォロワ様方は
周知の方もいらっしゃると思います

現在は同居の舅の具合があまりよくない状態で、3年目に入った介護生活に更に時間を
とられるようになりました
介護日記書いた方がいいのかもですね(笑)

そんな感じでブログもすっかりご無沙汰してました
お絵かきは最近めっきり描く量が減っております

直近ではスパコミ一日目、一般参加してきます
2日目は友人のスぺで売り子してると思います
こういう機会にしかお会いできないお友達や憧れの絵師さま方にお会いできるのが
楽しみです

ザンプもちゃんと読んでますよ!
漸くサスケ参戦で鷹メンバーも勢揃い、しかも歴代火影引き連れて行ったら
ナルくんどんな反応するんだろうね!
もうもうもの凄い楽しみです!
おろち●の←なにこの変換w 立ち位置も好きです^^
どんだけサスケェ気に入ってるんだとかやっぱりアンタも火影になりたかったんだねとか
思ったら笑ってしまった
ミナトとナルくんの親子共闘...マダラと柱間の再会...すごい楽しみで目が離せない~!
sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
