いいニーハイの日と新劇場版

お久しぶりです
気が付けば月が変わっておりました++;
留守中拍手下さった方、ご訪問頂いた方ありがとうございました
なんにも更新がなくて申し訳ありませんでした
めっきり寒くなりましたね
街に出るとクリスマスのイルミネーションが美しい季節になりました

ニーハイなると
いいニーハイの日にちなんでこれは描かねば!という気になって
手ブロでなるくんを描かせていただきました
11月28日に感謝!!
そしたらですね~なんとお友達のサスナラーちまにゃんさんが呼応するようにさすけくんを描いてくださったんですよ^^あんまりかわいいので許可を戴いて拙宅にアップさせて頂きました
ニーハイさすけ

うひひ
んもー太ももがやばいですwちまにゃんさんありがとうございました
ほんとうのところ、私もサスナルで描きたかったんで、手ブロで二人が並べてよかったです///
ちまにゃんさんのサスナルまんが、いつも楽しみに読ませて頂いてます
これからも応援してます更新がんばって下さい!


お話変わって
28日はリア友でもあるお友達とエヴァQを観に行きました
(エヴァ新劇場版シリーズは毎回この友人と観に行くのが恒例になってるんですよね)
感想はネタばれになっちゃうんであまり書けませんが
作画はやっぱりすごいです映像が面白い
それから大好きなステキなカヲルくん
もう出ないのさびしいです
石田さんうまいなあ
あと、今回の映画を観てアスカがぐんと好きになりました
アスカかわいいね!うん
シンジを構いたくて仕方ないって感じがいい

しかし友人とも話したんだけど
あれだけ成長しない主人公も珍しいっていうか…
永遠の中2だよ
一体全体庵野さんは彼を成長させる気があるのだろうか?
どっちでもいいんだけど、それを確かめるためにも
最終章もやっぱり観に行ってしまうと思いますw
ああ、あと天地真理のあの歌を知ってる人がどのくらいいるんだろうかとかねw

映画の後、ミッドタウンで夕ご飯を一緒して帰って来ました
美味しかったー!
そしてステキ本ありがとう

28日は本当にたくさん活力を頂きましたvこれで年末までまたがんばれそうです
sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle