

大友GENGA展に行って来ました

お久しぶりです
ご訪問、拍手有難うございます!!
レス遅くなってすみません!
このあとお返しいたします~

先日友人らと行って来ました
大友GENGA展
興奮した
素晴らしかった~

Image1230.jpg

予約制だったし混んでるかなーと思ったんですが
そんなに混雑はしてなかったです
ジブリ展と違って小さいお子さんなんかいなかったし
平日だった事もあってかゆっくり静かに回れましたよ^^

特に興奮したのはやっぱり原画でしょうか
AKIRAの原画一枚一枚
凄い背景の描き込み
なんなんだろう
あの迫力
はみ出しなんて全くないんですよ
修正も少ないし
きれーいな原稿
でもものすごい迫力でした
見開きすごかったなあー
ファンの方はたまらないでしょうね

個人的にはヨーロッパのロードレースみたいな風景を
ユーモアとセンスで溢れたカラーイラストが
何枚もあったのですがそれがかなり好みでした
カラーもきれいだった 色鮮やか!

きっと描くのが楽しいんだろうね
背景すごいね
なんていう話を見終わった後でお茶しながら皆で話しました

Image1229.jpg


漫画
「童夢」のアレ

展示の最後に壁に再現してありました


写真


金田のバイク


以下拍手コメレスです

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
