夏コミお疲れ様でした

ご訪問ありがとうございます!更新遅くて申し訳ありません;;

夏コミ一日目、一般参加でお友達のきっきさんと一緒に行って参りましたー
当日お会いできたお友達や憧れのサークルさま
お話して下さってありがとうございました!
お疲れ様でした!お土産もありがとうございました~vvv
Image1033.jpg


あっという間に一週間経ってしまいました~日曜日はインテですね
インテ参加の方々もどうぞお気をつけていってらっしゃいです
そして楽しんできて下さいましー



しかし暑かったです;;
当日行けるのか、本当に体調次第だったのですが頑張って行ってきました
友人に声掛けて貰わなかったらギブアップしてたと思います…オレは弱エ…
友人も私も朝から頑張って行く元気はなかったので

午後着く感じでゆっくり行こうね~

と国際展示場駅に1時に待ち合わせ
会場入りしたのは1時20分頃でしたか…
それから会場で別のお友達、風月さんと落ち合いました
彼女はナルサスさんなのですが、ミクシでお世話になって以来、お友達で
お会いするのは昨年以来でした。久しぶりに会えて元気な顔が見られてよかった!
午後の会場内は、午前中に比べれば大分空いていたんでしょうが、それでも凄い人だったす;
因みに私これでもサスナラーなので
回ったのは主にサスナルサークルさんのみ…でしかも今回は
数箇所だけで失礼してしまいました…金欠で買えないって寂しいZ
あ、でも兎折紙本を一冊だけフラフラと買ってしまったのはナイショですw

ついったでもお世話になっているシュンプウさんのスペースに寄らせて頂きました!
シュンプウさんこんな私にも凄く優しくてお話して下さってほんとうにありがとうございました
遅く着いてしまったので撤収作業遅らせてしまったかも…
すみませんほんとうにすみませんでした;
そしてお会いできなかったとりさんへのお土産を言付けたりしてしまったのでした
(とりさんはナルサスさんなのですが、とりさんのイラストの大ファンなのです)
渡してくださってありがとうございました!

いや~当日の事を思い出すと今でもテンション上がります…笑
疲れたけど、お友達とお茶したりご飯食べたりお酒も飲んですごく楽しかった

改めて皆さま

ありがとう そしてありがとうございました

またお会いできますように
sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle