KNおんりーに行って来ました!と拍手お返事です

日曜日(10月24日)行って来ました!KNWorld!
手ブロのお友達にも会ってきました!会えてよかった!!
そして素敵本も沢山げとさせて頂きました。
主催さまもサークル参加の方も一般参加の方もお疲れ様でしたー!!

今回いつも一緒に行くきっきさんが来られなくて、私一人だったんですが、会場ですぐに
知ってる方に会えたので、ほッでした。ふぅ。
朝早く出られなかったので、会場に着いたのは昼の一時過ぎだったという...
お蔭でゆっくり回れたけど...売り切れちゃって逃してしまった素敵本も多数あっただろうな~と。

この日は会場で、マイミク様と手ブロお友達のみなさんにお会いできたらすぐに帰ろうと思ってたんですが、
何故か最後しっかりまで居座ってしまった(汗)。
しかもアフターまで...
すみませんすみません。
めちゃ楽しかったです。

そしてスケブ快く描いてくれたm7toさん有難うございました。
スケブ忘れた私に一枚紙を恵んでくれたきよのちゃんどうも有難う。
感謝です。

アフターでは凄いお方のお隣に座らせて頂いて、その方が別の方のスケブを描かれていたのをチラチラ覗き見(←コラ)、生画を拝見させて頂きました。ほんと素晴らしいです短時間であんなに素敵画...しかもカッコイイんだよね。うん。

帰りはあまり遅くなれなかったので、アフター途中で夕方5時頃には失礼しましたが本当に楽しかった。
刺激を沢山頂きました。

帰り駅まで一緒させてもらったm7toさんCさんどうも有り難うお疲れ様でした。

Image794KNcafe.jpg

画像はげとして参りましたランチョンマットです。超ラブリー!


ここから拍手レスです。



続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle