

りんく追加させていただきました

kurosagijo
tokoheki
新たに00kuroさんのブログサイト「黒鷺城」と風月操さんの小説サイト「常碧」(NS)をリンクさせて頂きました!
リンク貼るに当たって色々教えて下さったD★さん有難うございました!
多謝申し上げます!

リンク先へは左サイドのバナーからどうぞ~


ネット落ちしてます

おはようございます

ご無沙汰してます
毎日暑いですね~

訪問、拍手有難うございます。レスが遅くなっています。申し訳ありません。

先日、光回線のルーターが故障しまして現在ネット落ちしています。

手ブロはおろか何も出来なくて淋しい(ノ_・。)

数日内には復帰すると思いますので拍手レスはその時に~。

取り急ぎご報告まで

拍手を元に戻しました

拍手を先日から弄っていたのですが、携帯に反映されない…というかやり方が良く解らないので
ブログ拍手を使うことにしましたー。
ちょこちょこ変えてすみません><
当分、このスタイルでいきたいと思いますので宜しくお願いします。
絵はメガネナルト。元はカブトだけどwww

linettes

実は週末から膀胱炎起こしてダウンしてました。はひー
今日やっと手ブロのハートお返事描かせていただいたけどバレンタインイラは間に合いそうにないです。
ふえ~ん。
あとツイッタでつぶいやいていたナルトと少女マンガとかサスケについてとか
書きたいです。

ブログやっていく気力が少し出てきたのでサーチ様に登録いこうかな。ドキドキ
sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle
