さすなるばっかり描いてます

拍手、ご訪問有難うございます~
体調悪くて潜ってました...><


joninsn
手ブロF.O用記事用に描いたサスナルです(別タグをつけましたが)
上忍設定大好き^q^
すごい萌える
願わくば二人の目に映るものが同じものでありますように

バトン頂いたので次はバトン記事をアップしたいですー
自分なんかの名前を挙げてくださって
感謝です有難うございます!むちゃむちゃチキンなので嬉しいす。゚(゚´ω`゚)゚。

今週は学パラ小説の続きも書きたいな~...ボソッ

引き続き37day

急いで描いたけど
あんまり綺麗じゃない++;
もっと綺麗に描きたいデス
ほっぺにチュー描くつもりがこっちの方がいいなって思ったので
シブにもアプしてきました
サスナルかわいいよサスナル

続きを読む

バレンタインでしたね

バレンタイン終っちゃった(´・ω・`)
ツイッターのアイコンをサスナルちゅうで一杯にしようという
イベント的なものに乗っかっておりました^^
楽しかった


kiss2
kiss

先が見えない

ご訪問、拍手、どうも有難うございます
生きる糧です

さっき画像整理していたらサスナル( 。-_-。)ε・`*)チュッ画像がでてきました
描いて放置してそのまま忘れてたらしい...です
背景も何もありません

あとさっきつぶやいていた肌色画像もおいていきます
全然えろくないと思いますが


一応閲覧注意 背後注意でよろしくお願いします


ご覧になる方はどうぞ
そうでない方は全力で回避して下さい~


続きを読む

やっぱり

サスナルがすきです^^

拍手有難うございました!
コメントも残してくださり有難うございます
うう(泪)
レスを先にさせて頂きます

>ちぃさん

こちらでははじめまして!
コメントどうも有難うございました
実を言うとですね
続きを想定しながら描いたのが元の私の絵だったので、
ちぃさんがその続きを描いてくださって、とても嬉しかったんですよ
サスケも本望でしょう
少しおどおどした感じのナルトが控えめに出した舌がかわゆいです^^
私も(*'ε`*)チゥが描きたくなってしまいました
お互い今年もたくさんの萌えに出会えるといいですねー





昨日はラ・カージュ・オー・フォールというミュージカルを見て来ました
ゲイのカップルのお話なんですけど、笑いあり涙有りの
とても素敵なミュージカルでした~

終ってからガード下のドイツ料理の店へ
白ソーセージやザワークラウト食べてきました
あとビールも!
美味しかった^^b

今日は朝はゆっくりして午後からお絵描き
サスナル描きたくて描いたけど
途中から凄く雑になってしまって
何だか解らないことに...><
もっと塗りを丁寧にしないとあきません
少しずつでもソフトに慣れるよう取り組んでいきたいです
あとWJの感想を少しだけ書きたいので
以下追記に続きます

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

湖夏 

Author:湖夏 
ようこそいらっしゃいませ
ここは2次創作イラスト中心のブログサイトです
時折り管理人の趣味や妄想に走った記事が飛び出しますのでご注意ください(当サイトは個人的趣味のサイトです。原作者さまとは一切関係ありません)
サスナル、新旧7班、イタチ兄さん大好き
最近はカカナルも気になって仕方ありません
ナルト受け推奨
手ブロちびちびやってます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLinksidetitle
お世話になっているお友達のブログサイトや小説サイト様です。 リンク先では失礼のないようお願い致します サスナルオンリー告知サイト様 Memories37リンクさせて頂きました!
sidetitleバナー sidetitle
caramelise banar http://caramel349.blog74.fc2.com/
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitlepixivsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleFC2カウンターsidetitle